スポンサーサイト


小エビのグリーンクリームソースパスタ

小エビのグリーンクリームソースパスタ

旅行から戻ってすっかりフヌケモード‥
荷物の片付け、掃除もやっと終わった~(大掃除じゃない普通の)
でもでも、今週末はクリスマスだし、年賀状もまだだし。
やらねばな事いっぱいで、カラダが付いていかない年末デス‥。

久々のまともな昼ごはん(笑)
お店で隣の人が食べていて、あっちにすれば良かった~と思ったパスタ。
またまたATレシピブックからです。

ほうれん草をミキサーにかけ、ピュレ状にするのだけど
洗い物が面倒で、すり鉢でやってみた。
そのせいか、予想してたよりサラっとツブツブ。

何事も手抜きはダメですな‥今度はちゃんと作ろ。



昨日、オーナメントクッキーになるはずだったもの。
オットの自信作??

冷凍しといた生地を焼いたら、甘みのほとんどないパイだった‥
「マヨネーズでもつけて、ビールのおつまみにしてー」とオットに言ったら
こんなことになってました(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/113-b807af50

コメント

手抜きで作って、この出来!拍手喝采よん♪
私は気合入れてもこのレベルには達しないと思うわ。
旦那様の自信作も楽しい~~~ (^^) 
あんぱんまんに出てきそうなキャラに見えるのは私だけ!?

↓ 沖縄~~~~~~っっ!! (叫)
去年初めて行ったのだけど、感動だったわ。
水族館のスケールにもびっくり!! 
その近くで水遊びできる広場があったでしょ?
水がピュッピュッって飛び出す所。
あそこでわが息子はビショビショ~~~~
しかも朝一番で… 夏だったので風邪はひかずに済みましたが。
うぉ~~~~ん、また行きたいよぉ!!
貯金して、来年は行きたいーーーーーー(無理か!?)
★ RINさんへ
RINさぁーん。具合どうぅ??陰ながら心配していたのよん。
寒いし年末の多忙な時期だから、ホンっト大事にしてねー。

いやぁ‥今度本屋でレシピ本チラ見してみて‥別モンなんだってば。
もっとクリーミィなグリーンのソースが絡まってて、そりゃぁ美味しそうなのよ。

RINさんってば、細かな仕込み(画像に付けてるコメント)を
何気にいつもチェキ★してくれてるのよね~。
私も皆さんのトコ行くと、画像にカーソル合わせがち‥一緒だわ(笑)

私も何かのキャラっぽいと思ってたーっ!
へなちょこ宇宙人みたいな‥
右のは、若干ひょっとこ入ってるしー!
オットの描く絵って、いつもおかしいのばっかなんだよね。

うぉおおー!去年行ったんだねぇ!!(叫返し)
水遊びのトコって、正面階段降りたとこでしょ?わかるわかる!
甥っ子がビショビショ~になってた(あの場所のお約束なのか??)
チビは最終日の朝食後に、ビーチで足びっしょりに‥
チェックアウト前に慌ててドライヤーで乾かしまくったよー。

私もまた行きたいーーー!今度は暑いときにーーー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


