スポンサーサイト


北欧ちっくな?ミートボール

北欧ちっくな?ミートボール

オットが忘年会なので、チビとふたりでおこちゃまメニュー♪
目指すはIKEAのミートボール!だったんですが‥全然違うぅ。

ミートボールはまぁいいとしても、問題はクリームソース。
粉末のミックスも売ってたけど、使わずにあの味に近づけないだろぅか‥
こないだ欠品してたリンゴンベリーのジャムも買いたいワぁ。


ヤボったいマッシュポテトツリーのお詫びに‥
ランドマークタワーのクリスタルツリー

皆さんに素敵なクリスマスウィークエンドが訪れますように ★.。.:*・゚★.。.:*・゚



羽田第2ターミナルステーションスクエア
ルネッサンスリゾートオキナワ
ワールドポーターズワールドポーターズ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/114-a9185caa

コメント

 わ~~~!素敵なツリーだね~~!
IKEAのミートボールって美味しいんだね^^
今度食べに行かなくちゃ(行く口実ができた♪)
素敵なツリーの写真もありがとう!

プロフの写真はファイヤーキングだね!
YOMEの家の近くにマニアなお店があるよ~~(^m^*) 
一緒にどう???(^m^*) 
★ YOMEちゃんへ
YOMEちゃーん!来てくれて感激だよーーっ!
忙しいのに、ありがとうね。

IKEAミートボールよりサーモンのが美味しかったかも(笑)
クリームソースとジャムをつけて食べるのがちょっと新鮮で、
家でやってみたくなっちゃったんだー。
YOMEちゃんチからだったら、港北よりも船橋のが便利なのかな??
ちょっと遠そうだけど、是非ゼヒ行ってみてー。

ピンポーンッ★写真のカップはファイヤーキングだよ。
あのポテっとした感じが好きで、ちょっと集めてたんだけど
最近は全然‥見に行ってもないよぅ(涙)

吉祥寺とか西荻とかに、マニアなお店いっぱいあるよねー。
コレクティブルなものダイスキ♪ヴィンテージな布モノもたまらん‥

YOMEちゃんそのお店連れてってーー!銀花さんにもーーー!!(">ω<)っ)))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


