スポンサーサイト


熱々のオープンサンドイッチ★2種

熱々のオープンサンドイッチ★2種

我が家のクリスマスは、イブイブの23日にしました。
(翌日お休みでゆるゆるできるから‥って理由だけです:笑)

これは昨晩のメニューに登場したオープンサンドイッチ
「百合根とじゃがいものタルティーヌ」と「エビとブロッコリーのタルタルサンド」。
またまたATスクールのメニューです。
(すっかりATレシピばかりの私‥めっちゃファンの人みたい‥)

それぞれの具をカンパーニュにのせて、
オーブンで焼くだけのお手軽メニューなんだけど、
見た目はそこそこじゃないですか?? ‥なので採用(笑)

ローストチキンも焼きました♪
これだけでも結構ボリューミィーだったので、
用意しといたスモークサーモンは、まだ冷蔵庫の中です~(あはは)

ケーキは明日アップしま~す★
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/115-ae802094

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


