

タラコとしめじのパスタ

タラコとしめじのパスタ

頂き物の立派なタラコ。チョーさんもびっくりするくらいぷっくり!!
いつもより大きな気持ちで(笑)たーっぷり使ってパスタ♪

オリーブオイルでソテーしたしめじと青紫蘇をワサーっとのせました。
(香味野菜ダイスキっ)
タラコスパゲッティのかくし味で有名な(?)昆布茶も入れてます。


そしてもうひとつのかくし味はコレ。
ぎゅぎゅっと果汁を搾ってタラコソースに混ぜました。
コツブだけどいい香り♪

この柚子もいただきもの。
お庭でできたものかなぁ?葉っぱが付いててとってもミズミズしい!

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/121-b885fcbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


