

コーン&コーンブレッド

コーン&コーンブレッド

こないだ、型から出すとこで失敗した山食リベンジしましたっ♪
生地にコーングリッツを加えて、粒コーンを混ぜ込んだコーン&コーンブレッド。

HBってお手軽でいいんだけど、焼きあがったパンの底に
羽根の形がボコっとあいちゃうのが、ヤだなーと。
で、成型したくて1斤用の型を買ったわけですが、
少しでも手をかけて作ったものは、やっぱりカワイー(*ノωノ)


上のアングルだとキレイに見える?
でもね、側面がボロンっと‥前回より少しはマシだけど。
またやっちゃったー

下準備で油はちゃんと塗ったんだけどなー。
アルタイト型ってお手入れ加減がイマイチわからんデス。


厚めにカットしてマヨトーストにするとむっちりウマウマ★
混ぜすぎでコーンがつぶれてるっ!

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/123-bc32ea72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


