

ショコラロールパン

ショコラロールパン


富沢でついつい買ってしまったチョコシートで折りこみパン。
あまりキレイに層になってないけど、初めて作った記念にアップ(〃∇〃)
ネットで検索してみたら自分でも作れるんだ‥シート。
冷凍した残りのが終わったら、今度チャレンジしてみよぅっと!

チョコホリックのチビは、朝からかなりご満悦♪
「チョコでんでんのパン、もう一つ食べたい‥」と催促するほど。



もうすぐバレンタインで、どこのお店もチョコ!!チョコ!!!なディスプレイ。
見てるだけでも楽しくなっちゃうー♪

思わず買ってしまった『ホットスプーンチョコ 』。
おもちゃっぽいのがカワイ~

ホットミルクやコーヒーに、くるくると溶かして。
キャラメル、アイリッシュクリーム、ヘーゼルナッツ味ってのもポイント高し!




この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/128-897a615b

コメント

私もパン大好きなんです~~~♡美味しそうなショコラですね~~~~・・私のブログにも遊びにきてくださ~~~~いヽ(^o^)丿
★ 809さんへ
ハジメマシテ~(・∀・)ノ
コメント残してくださって嬉しいぃぃぃぃ♪ありがとうございます。

初めてシートのパン作ってみたんですョ。
パンづくりはまだまだ始めたばかりなので(しかもコネはHBだし)
下手っぴ極まりないんですが、楽しみが広がったかなーなんて。

809さんもパン焼かれてるんですねっ。
今から遊びに行きま~すε===(っ≧ω≦)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


