スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のドーナツ屋さんへGO~♪ <新宿>

Krispy Kreme(クリスピー・クリーム)

今日は新宿に出かける用事があったので、ちょいと早く出て寄り道決行!
話題のドーナツ“Krispy Kreme(クリスピークリーム)”へ。

10時前に到着したら、お店のドアから左端へ1往復してるくらいの列。
これなら遅刻せずに買って行けるかも!と並んでみました。


ガラス越しに次々とドーナツが出来てくのが見えて楽し~♪
ドンドコドコドコ‥


待ってる間に店員さんが「どうぞ~」と配ってくれました。
じんわり温かくてホワホワ、つやつやのグレーズがパリっと。
さすがにできたてはウマー(・∀・)♪
出来たてほやんほやん~


店内に入るまでの時間はだいたい20分くらいでした。
これなら寒空でも何とか耐えれるワ。
で、14時過ぎにチラっと見たら、行列はお店の前で蛇行しまくり、
高島屋へ続く橋のトコまで続いてましたっーーー!
これだと1時間以上はかかるのかな‥(TДT|||)


このパッケージ好きだわぁ。
ドット好きにはたまらん

ついついネ‥
また並ばなきゃ買えないと思ったら、勢いで12個入り‥
明日の朝ごはんでも消化せねばーー!(*'(OO)'*)ブヒっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/132-937f3da0

コメント

おはよーございますぅ♪
私もね、このドーナツやさん、めっちゃ気になっててーーー!
お味はどうだったかなぁ???
なんか、テレビとかでさんざんみてて、いいなぁ、でも大阪だしぃ・・・ってかなしい気持ちになってたのー。
結婚前は仕事がその辺だったから、しょっちゅう通ってたところなのにぃーーー!
そして、↓のホシノ♪
私は今ホシノ待ちでねー(*^_^*)
来たらさっそく焼いてみるねぇ♪
すごいおいしそぉに焼けてるねー!
やっぱりキメとか全然違うのかなぁ???
わくわくしちゃうなー!
どれも美しくできてるから、ほんとすごーい、mariちゃん♪
うわ、これこれ! 私も気になっているのよ~
食べたいよったら、食べたいよ~~~~~~ (≧▽≦)
新宿って、なかなか行く機会がなくって。
渋谷に2号店、できないかなぁ。 だったら、たぶん行ける!
すっかり田舎者の私でございます。

これを見てどうしてもドーナツが頭から離れず、とうとう近所のミスドで購入。
でもでも! やっぱり本物が食べてみたいっ!!
パパ、お土産で買ってきてくれないかなぁ。
★ bee*ちゃんへ
テレビとかで見ちゃうと、気持ち煽られちゃうよネ‥私もその一人(笑)
金曜日もなにやら撮影班がウロウロしてたよー。

待ち時間でもらったほやんほやんがおいしかったぁー♪
お店で温かなドーナツって経験ないしネ。
丸々1個を試食させる太っ腹さが良かったのかも( ̄ー ̄)

トータルすると、めちゃめちゃ感激ーー!ってほどではなかったけれど
甘いもの食べたいアメリカーン★な気分だったら思い出しちゃうかも。
これからどんどん出店するらしいから、大阪にもすぐできるといいねー!

bee*ちゃん、ホシノ待ちなんだー!買ったの?サンプルぅ??
私的には、イーストで作るパンとは何もかもが別物だったよ~。
時間と気力さえあれば、できたらホシノで焼きたいなって思う!
‥けど現実はどうかなぁ(´-ω-`;)ゞ

bee*ちゃんの初ホシノ報告、楽しみに待ってるねぇーー!
★ RINさんへ
帰りがけ、ドーナツ持ってRINさんとこ寄ってけばよかったねー!
おばちゃんみたいに急に押しかけちゃったりして‥(>ω<)

クリスピークリーム、5年間で30~50店舗の出店するって記事見たよ。
渋谷よりも、RINさんチからもっと近いとこに出来ちゃいそうな気がするー!
(って、お住まいはあの辺だろぅ‥と勝手に決め付けてるワタシ)

この日は、超!チョコ気分だったから、オールドファッションチョコレート
(画像左下のリングのやつね)を真っ先に食べたよ!
生地は好みだったんだけど、グレーズがたっぷりすぎて、甘アマ。
3口目からはコーヒーがぶ飲みでした‥。

これ見てミスド行っちゃったかー!やっぱり寄ればよかった(笑)
パパさん、近々買ってきてくれるといいね~(人´∀`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。