スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモンクリームのフィットチーネ

サーモンクリームのフィットチーネ

こちらは昨日のバレンタインディナーのパスタ。
いつも愛用している「ディチェコ」のほうれん草入りフィットチーネを使いました♪

ソースどうしよう‥と一応考えたのですが
グリーンのパスタに映えるサーモン&クリームに(安易かなぁ)

混ぜちゃうよりキレイだからとソースを上にかけたのですが
食べてる途中、パスタ同士がくっついちゃって大変なことに!
フォークで少しクルクルするだけで、ものすごいお団子状態‥
でもみんな頑張って食べました(笑)

次に作る時には、もちょっとサラっとしたソースにしよう。
レモンを入れてさっぱりしてもイイかも!


パスタを大量買いするお店は決まってカルディ
色々なジャンルの食材があって、輸入菓子もいっぱい。
楽しくてついグルグルと見ちゃう。
いつも店頭で配ってる試飲のコーヒーもひそかなお楽しみデス。

お!ネット通販でもディチェコ安いんだ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/139-7409d681

コメント

こんばんは。
mariさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました(^^♪

mariさん、お料理もパンもお菓子もお上手!
ご家族の方は幸せでしょうね~。
過去記事まで読んでしまいました^^

私もフェットチーネはクリーム派、サーモンとほうれん草です。
それに…同じくパスタを団子にした経験アリです(笑)
少しソースと絡めた方がいいみたいですね。
美味しそうなパスタを見てたらパスタが食べたくなってきちゃいました。

また遊びに来させてくださいね。
★ aya*さんへ
早速遊びにきてくださってアリガトウゴザイマス~(^^)(__)

ウチの家族は幸せ!?どうかな~??
私好みのものばかりが登場するので、
食べ物に関しては、私が一番幸せなのかも(ハハハっ)

パスタにオリーブオイルをかけておけばくっつかないのでしょうけど
油分を増やしたくないし‥と思ってそのままにしたのが×でした。
今度はソースを絡めるようにしま~す★

私もまた、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますねっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。