スポンサーサイト


くるみ&レーズンのパン

くるみ&レーズンのパン

朝ごはん用のパンを作りそびれて、早3日‥。
今日こそは!と思ってたのだけど、どんなパンにするか思いつかず時間切れ‥
で、くるみとレーズンを入れ、よくあるタイプの成形に。


最初、スケッパーで切れ目を入れてたんだけど、
キッチンぱさみに持ち替えてチョキチョキ。この方が簡単かも!
やけに手前のだけ具だくさん!



2/22って猫の日だったんですねぇ。
(222=にゃんにゃんにゃんって、かなり強引な語呂合わせ)

今日はいつもよりゴシゴシのサービスしときまっせ。
うにょうにょ~

ゴロゴロ‥ゴロゴロ‥たまらず足を抱え込み。
後ろ足いっぽんだけ★

あれれぇ、寝ちゃった??
zzz‥‥
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/144-127d5057

コメント

22日は
猫の日なんですね~。
私ごとなんですが、2/22に入籍したんです~☆
だんなさんは、猫大好きな人だから、「22日は猫の日なんだって」と言ったら、
大喜びしてました♪

それにしても猫ちゃん、気持ちよさそ~。
★ harumickさんへ
わぁ~~!ご入籍なさったんですね!
おめでとうございますっ (*'∇')/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
春が来るのと一緒に、新しい生活スタートですね。どうぞお幸せに~★

この猫ちゃん、お隣のおじいちゃんが飼ってるんですが
ご近所の家をめぐっては愛想をふりまいてるんですよ。
犬派のわたしも、このコのお陰ですっかり猫好きになってしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


