スポンサーサイト


シナモンブレッド

シナモンブレッド

昨日、母が息子の入学祝を届けてくれるというので、お土産用に焼いたパンです。

初めて編みパンにチャレンジしてみましたが、不揃いでゴツゴツ‥(^~^;)
高さが出てしまったトコはこんがり気味だし(これぞシゲル色っ!)
身内だからまいっか‥と渡してしまいました。


断面はこんなんなりました~。
カットする度に違う表情で、編みパンってオモシロイですねぇ♪
上部に片寄ってマス‥



久々にミシンを引っぱり出してきて、ランチョンマットを縫いました。
布あわせ楽し~♪

フィードサック風の花柄とリネンの組合せに、波ナミのテープを縫い付けました。
裏はドット柄のハーフリネン♪
プレゼントに‥と作ったのですが、めっちゃ自分好みになってしまったぁ。


---
昨日の夕方から、息子が発熱‥Σ( ̄ロ ̄lll)
インフルエンザだったらどうしよ~~!!と焦りましたが
今朝になったら微熱に下がってました。あぁ良かった~~っ!

でもRINさんのカフェパン、最終日だったのに行けなくなっちゃったよぅ(T~T)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/152-519985b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


