スポンサーサイト


鯛の昆布じめ&サーモンの手まりずし

鯛の昆布じめ&サーモンの手まりずし

昨日はお義母さんを呼んで、息子の卒園&入学祝いのパーティをしました♪

お赤飯でも炊こうかな‥と思ってたのですが、
サーモン激ラヴァの息子のリクエストにより、手まりずしとなりました。
オトナ用に‥と買った鯛は、前日から昆布に挟んでシメてあります。


焼き物はこちらのレシピを参考に
「筍と帆立貝の白味噌マヨネーズ焼き」

味噌マヨのいい香り~♪

時間がなくて焦ってたので、盛り付けがガサツ‥(恥)
見た目はさておき、これとっても簡単でオイシイ!特に筍が!!
帆立貝の代わりに白身のお魚や海老でもあいそう~♪


バタバタで画像は撮れなかったのですが、他には
 牛すね肉の赤ワイン煮(YOMEちゃんレシピより)
 梅大根のサラダ
 マンゴーヨーグルトアイスクリーム  を作りました。


明日から、4月だなんてっ!!
入学グッズの縫い物やお名前付け、まだ全然終わってません(;◔ิд◔ิ)
来週は気合入れて仕上げねばっ‥
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/160-edf788f2

コメント

★ ひろこさんへ
はじめまして♪ようこそデス♪♪
いつも見てくださっていたなんて~感激!ありがとうございます!!

Blog作成中なんですね~頑張ってください(p*・ω・)p
ココは悪い見本かもですよ‥(笑)

楽しいBlogライフが待ってるといいですね★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


