スポンサーサイト


キャラメルバナナマフィン

キャラメルバナナマフィン

朝ごはん用に、久々にマフィン焼きました~。
甘い系のパンやマフィンだと、息子のテンション↑↑るので
「今日も頑張ってこいよ~!」の気持ちを込めて。

生地はA.R.Iさんの配合で、つぶしたバナナとくるみをたっぷり。
作り置きのキャラメルクリームを混ぜています。

冷蔵庫にあるとシアワセ♪

マーブル模様‥表面にはあまり出なかった(T▽T)けど
バナナ&キャラメル効果で、甘い香りのしっとりマフィンになりましたぁ♪

---
今日はオットの誕生日♪
これから、リクエストのチーズケーキを作るのだけど
初めてのレシピなので、大丈夫なんだろうか‥ちと心配。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/166-cb54979e

コメント

旦那さまお誕生日おめでとうございますー!
チーズケーキ楽しみにしてるねぇ♪
そして、このマフィン!
このバナナの形でもしかしてARIさんの?って思ったのぉー!
おいしそぉー!
ARIさんのマフィン、おいしいもんねぇ♪
朝食に食べたいなっ♪
★ bee*ちゃんへ
わーわーわーっ!Σ(●゚д゚●)
昨日のケーキ、ちゃんと出来たらbee*ちゃんにお知らせに行こうと思ってたの!
このケーキ、お店で食べたことはないんだけど、
bee*ちゃんのコメントのおかげで、コレに決められたようなものよ~アリガト!

それから、オットへのお祝いコメントもありがとうね。
もう誕生日を祝う歳でも、もちろん喜ぶ歳でもないんだけど
(ちなみに私も同い年‥)
大好物ばっかりの夕食だったので、ご満悦だったよぅ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


