スポンサーサイト


ナスとベーコンのトマトクリームリゾット

ナスとベーコンのトマトクリームリゾット

こちら、昨日のひとりランチ。
いよいよ息子の給食が始まって、嬉しいやら寂しいやら‥。
ひとりゴハンって、思いっきりテキトーになるか、
自分(だけが)好みのものをご機嫌で作るかのどちらか。

中途半端に残ったトマトソースと生クリーム。
(これを作りたいがために意図的に残した?‥えぇ、そうです。)
ダイスキなナスをいっぱい入れて(▽*)

生のお米からではなく、冷凍の残りご飯を温めてソースで煮たので
正確にはリゾットではなくトマトクリームおじや(?)なのですがね‥。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/171-e6b3c1cb

コメント

こんばんは
一人ランチでこーんなに美味しそうなの作っていてえらーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私の今日のお昼ごはんはシリアルでーす(^^;
いつもシリアルか適当にナッツとか食べて終わりとか 納豆ごはんとか・・
お昼はどうも作る気がおきませーん

今気づいたんですけれど テンプレのバックの水玉模様が一緒かも(o^∇^o)ノ
mariちゃんおはよー!
すごいなぁ、bee*はね、1人ランチのときは、絶対にブログにのせられないくらいのすごいもの食べてるからぁ・・・(*^_^*)あはは。
って思ったら、わぉ!まめちゃんと一緒!シリアルってこと多いのぉ!
もぉ、昼はプラムがいるからゆっくり座って食べてられなくってぇ。。。

リゾットとってもおいしそぉー!
うんうん、トマト+生クリームの組み合わせbee*も大好きーー!
食べてみたいなぁ♪

ATの本、現在本屋さんで探してるのー!
ネットで買おうとは思ってるんだけど、一度みてみたくってー♪
mariちゃんのかぼちゃのチーケ作るんだ!オリジナルでっ♪
★ まめちゃんへ
みんなみたいに「まめちゃん」って呼ばせてもらっちゃうよ~♪
いいよね?いいよね??

お昼ごはん、私だっていつもひどいもんよ~。
冷蔵庫の残りもの掃除か、納豆or卵かけごはんって感じだもの。
でも、出来上がってからもゆっくり写真撮れたりするから、
気分がのってて材料がある時には、こんな風に作ってみたりも‥ホントたまにね。

そうそう!テンプレの水玉模様、色合いが一緒だね~。
こないだまめちゃんのトコでコメント書いてたら
「あれ?ここは自分のとこだっけ?」って、勘違いしちゃったんだ‥実は(笑)
★ bee*ちゃんへ
bee*ちゃんって、いつでもバランス&彩り良いごはん食べてそうー!って
勝手に妄想してたから、コメント読んで妙に安心しちゃった‥(笑)

今はゆっくりご飯もできなくてツライよね‥
でもプラムちゃんがもう少し大きくなったら、女同士、きっと楽しく一緒に過ごせるよ~♪
ウチなんて、作ってる間は「お腹すいたーお腹すいたー」って騒ぎまくりで
出来上がったらアッと言う間に食べ終わっちゃう男子2人ですもの‥。
いつも、ダイニングにひとり残され食べてます(笑)

ATの本、新しいのは本屋さんで見るけど、白い表紙のは見たことないなぁ‥
私もアマゾンで買っちゃったから、中は見れなかったの。
んーー!後でメールするね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


