スポンサーサイト


小エビのグリーンクリームソースパスタ

小エビのグリーンクリームソースパスタ

ATのティールームで、ちょうどこのメニューがあったので食べてみると
こないだ作ったのと、あまりにも違いすぎたぁ!(¬з¬)ブゥーーー

ひとり分だったから、ソースを作るのにミキサー出すのが面倒で、
すり鉢使ったのがいけなかった!(そりゃそーだ)

レシピ通りに作ったら、クリーミーなほうれん草のソースに仕上がりました♪
これなら、お店の味に近いカモ!ウレシー!

ソースの下準備がほとんど終わった時に
「お腹空いたから、たくさん食べたいー♪」と、オット。
パスタだけ増量したから、ソースが少なめになっちゃったョ(-”-;)

毎回、パスタを茹でる量で意見が合わないオットと私。
頼むから「400gっ!」とか言わないでよね。ウチ3人家族ですから。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/172-c20e3ad9

コメント

お料理上手な奥さんで、旦那様幸せね♪
私もこんなお嫁さん、欲しい~~~。
稼ぎがないので、養ってあげられないけど(爆)
でもでも、400gってのはないでしょ、旦那様っ!
パスタがお皿にてんこ盛りになっちゃう・・・ (^^;
うちの旦那さんも、尋常じゃないパスタの量をゆでますよ~。
お皿が、1人前のサイズでは足りず、
パーティー用にと思って買った巨大お皿を愛用してます。
通りで日々巨大化。。。
昔はもっと細くてハンサムだったような。。。
★ RINさんへ
RINさんのプロポーズなら、喜んで受けるわよー♪
こんな鬼嫁でよければ‥Ψ(`▽´)Ψ
寝る間もなくガンガンパン焼いて、稼いでもらうから覚悟しといて!(笑)

でしょでしょ?400gはないでしょ?ウチは学食かっ!
ミートソースみたいに、上にかける系ならまだしも
フライパンであおって仕上げるのは、絶対無理だもん。
そんなサイズのフライパンないし‥
って言ったら、大きいやつ買ってきそうで怖いわぁ。
★ harumickさんへ
パーティー用巨大皿でパスタ!
男の人って、どうしてひとつのものをあんなに大量に食べれるんだろ。
ホント、何年一緒にいても不可解だ‥。

旦那さま、harumickさんのごはんがおいしくて仕方ないんだね~!
シアワセの証拠ってことで♪(とりあえず:笑)
ウチのオットも、若干巨大化してました‥
年始にちょっとお腹をこわして、食べる量が減っただけで6kg減!
って、普段どれだけ過食気味だったかー!恐ろしやー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


