スポンサーサイト


埜庵 kohori-noan <鵠沼海岸>

W濃生いちご♪♪

以前、いがらしろみさんが絶賛されてた鎌倉のかき氷屋さん。
天然氷を使っていて、シロップにもこだわっていて‥
移転しちゃうのが残念‥みたいなコメントをしていたのをうっすらと記憶してました。

後にそれが、鵠沼海岸の埜庵だということがわかって、想いはつのるばかり((≧ω≦))
で、こないだの休日、少しフリーな時間ができたので迷わずGO~★♪
ウチからは都心に出るより近いので、思い立ったら‥な距離なのです。

チョイスしたのは、もうすぐシーズン終了になる苺!
残りの期間は特製濃いちごシロップで‥というインフォに(w゚∀゚w)━!!!!!!!

生の苺をミキサーにかけたふわんとしたシロップに、果肉もトッピング。
中には苺がゴロンゴロンのゼリーがIN♪のW濃生いちご氷♪♪

ふるふるゼリー見える??


苺シロップの甘さだけでも、軽くペロリといけちゃうんですが
これまた自家製という練乳を最後にたらりと。
はふぅー!シアワセっ!!

最後は練乳かけて♪


このかき氷、評判どおり歯にも頭にもキーーンと来ることが全くなく、
一気にかっ込む自信アリです(笑)おかわりだって(笑)


さっきチェックしたら、サイトを見た方だけの限定裏メニュー情報が!
あーーん!また行きたくなっちゃったよぅ!

埜庵 kohori-noan
 埜庵 kohori-noan
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/174-523fa78d

♪Wいちご+アルファ!?【藤沢 kohori埜庵】
■kohori埜庵  藤沢市鵠沼海岸3-5-11 ?:0466-33-2500 OPEN 11:00 - 18:00 月曜定休(GW中、5月1日は営業予定) ★やっと食べてきました、 【kohori埜庵】の「Wいちご」(800円)。いや、これはダブルではなくトリプル!?・・・

コメント

TBありがとうございます(・∀・)
mariさん こんばんは!
お久しぶりです、TBありがとうございました♪
今年はなかなか埜庵に行く機会がなく、
限定氷もどんどん食べ損ね(T_T)。。
いちごのシーズンも、そろそろだと思うので、
食べ納めしたいものです。
すごくきれいな写真! ますますおいしそうです(・∀・)、
★ sugareeさんへ
とうとう行ってきましたよ!埜庵へっ!!
もうね~かき氷はもちろん、店主さんのお人柄にもホレました(笑)
さり気ない心遣いと、アットホームな居心地で、ついつい長居してしまいました。

いちご、GWいっぱいってインフォ出てましたねー!
裏メニューのミルク杏仁濃いちごに卒倒しそうです‥あぁ、また食べたい!

sugareeさんのフォーのエントリーにコメントした後に
記事をUPしたので、TBのお知らせせず失礼しました(*- -)(*_ _)
こちらにもTBして頂いてありがとうございます♪♪

GW中に江ノ島方面にお出かけ予定なので、
sugareeさんとこでお店の下調べさせてもらいますーーー!ドコ行こうかな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


