スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコのアボカドトマトパスタ

タコのアボカドトマトパスタ

すっかりご無沙汰しておりました‥m(_ _)m
かれこれ1ヶ月以上も更新しないままでしたが、
その間もココに来てくださった方、本当にありがとう&ごめんなさい。

Blogを更新することが、少し心の負担になりつつあって、
息子の夏休みが始まったこともあり、益々PCから遠のく毎日でした。
また、自然に気持ちが向くまで‥と、思っていたら
すっかり9月も中旬になってました(;¬∀¬)

これからも、のんびり、ゆっくりの更新になるかもしれませんが
良ければまたお付き合い頂けると嬉しいです。


---
と、前置きが長くなりましたが、今日のおひとり様ランチのパスタ。
私以外の家族は、見向きもしてくれない「アボカド」たっぷりん♪

ガーリックパウダーをまぶしたタコをオリーブオイルでソテーして、
トマトソースで軽く煮込んだら、茹でたパスタを投入!
仕上げにカットしたアボカドを入れて軽く火を通したらできあがり。


とろり~

温かいアボカドもとろ~りとして、これまたクセになりますな。
タバスコをこれでもかーー!っとふって、いただきました(゚∇^d) グッ!!
スポンサーサイト

コメント

mariさん、こんにちは。
じつは、こっそとお邪魔しては、『まだかな?まだかな?』って
楽しみにしていました。

アボカド、ちょぴっと苦手なんですけど、こんな風にトマトソースとなら
食べれそう。おいしそうだなぁ~~。
タバスコ、かーーーーーってふって食べたい(笑)なっ♪
★ いずみさんへ
いずみさん、お久しぶりです。
更新しない間も、気にかけていただいてたのですね‥ありがとうございます♪
これからも、ムリせず自分なりのペースで続けて行ければな、と思います。

アボカド、苦手なのですね~。
確かに独特の青臭さや、ねっとり感がイヤな方もいらっしゃいますよね。
ウチのオットは、ヴァカモーレ(アボカドディップ)ならOKなの。
このパスタみたいに、何かと一緒に食べるとか、混ぜたりあえたりすれば
いずみさんもOK?かもしれませんね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。