

表参道~六本木

今日はベア作家・泉木の実さんの個展を見に六本木へ。
表参道で途中下車して、まず目指すはA.R.Iのマフィン♪
この前はタイミング悪く、ほぼ売切れ状態だったので開店直後に。

A.R.Iのお菓子の提案
『A.R.Iのお菓子の提案』にも載ってた
サーモンクリームチーズとマンゴーキャラメルGet!

そして、新人OL時代ダイスキだったふーみんでもりもりランチ。
オルネドフォイユをふらりと覗いてから、青山一丁目までテクテクと。

     *   *   *

高層ビルとアスファルトの道路ばかりの東京だけど
こんな景色に出会うとなんだか力が抜ける~。

青山通りから一本入った所に、カワイイ花屋さん。
カントリーハーベスト


ビルの谷間に突然竹林!の梅窓院。
梅窓院


外苑前の銀杏並木。秋の紅葉が楽しみ。
外苑前



青山一丁目から大江戸線に乗り、六本木へ。そしてヒルズ。
毛利庭園。天気予報の中継ここからやってるんだ‥
毛利庭園


ハスのはっぱがサイケな模様に見えてカワイイ!
ハスのはっぱ


宇宙飛行士の毛利さんが連れて行ったメダカの子孫なんですって。
宇宙メダカ


この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/32-a48e4310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


