スポンサーサイト


梅干でさっぱり豚の角煮

梅干でさっぱり豚の角煮

コトコト‥コトコト‥。
弱火で数時間、梅干と煮込んだ角煮です。

梅をくずしながらお肉と一緒に食べるとシアワセ~♪
煮汁に酸味がほど良くしみ出してて、疲れたカラダに効きそう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/55-8d1c0c28

コメント

お邪魔しまぁ~す♪ 
うわぁ、mariさんってお料理がお上手ですね!
尊敬っ!! 
(下へスクロール・・・) 
お、おーーー!! o(≧▽≦)o お菓子もマフィンも~~~
素晴らしすぎ~~☆
画像から美味しさがビシバシと伝わってきます。
お料理、教えて欲しーーーー
味のセンス、イマイチなんですよね、私って・・・ とほほ。
⇒ RINさんへ
ようこそようこそ♪
ひっそりとメモみたいに書いてたBlogだったので
コメント残してくださる方がいるとホッとしたり‥(笑)

何をおっしゃるーーー!
RINさんこそ、私にパン教えてくださいぃぃー!

そうそう、お手伝いされているパン教室、私の実家からそう遠くないかも。
今もそこからあまり遠くには離れてないので、ご近所さんっぽいですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


