

犬派だったのに‥

毎日まいにち、我が家の庭に遊びに来る
隣のおじいちゃんが飼ってるネコ。

朝カーテンを開けると「にゃぉーん」
キッチンに立っていると「にゃぉーん」‥
晩ごはんを食べていると「にゃぉーん」‥‥
何度となくやって来るのです。

きたよぉー

子供の頃から、根っからの犬派だったのに
ネコの可愛さに気づかせてくれた、このコにすっかりヤラレ気味。
これまでの人生で(大袈裟!?)一番仲良くなったネコだろうなぁ。



ひとしきり遊ぶとごろーんとリラックスモードに。
ごろーんと


気持ちイイと前足が「ぐぅぱぁ」になるんだよね。
ぐぅぱぁ


このコが来るようになってから、網戸はこのとおり‥。
ボロボロ網戸

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/57-51787baf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


