スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダシヤナギ <海老名>

「どこのケーキがスキ?」と聞かれたら、
迷わず出てくるお店のひとつ『パティスリー タダシヤナギ』。

タダシヤナギのケーキ

本店は、駅からも離れた住宅街の中にあるので、
(アクセス便利な支店が海老名と都立大学にあるけど)
わざわざ行かないと食べれない‥。

今日(昨日)は、そちら方面へ出かけてたオットとチビが
まわり道ドライブして買ってきてくれました♪

彼らのチョイスは‥
チョコホリックのチビはジュピター(左奥)
スタンダード好みのオットはミルフィーユ(右奥)
そして私には秋の新作♪りんごのタタン風なカルヴァドス(手前)

「ちょっとちょうだい~♪」と皆でツツキ合って食べましたが
どれもこれも、期待を裏切らないおいしさ。
あーやっぱりここのケーキ好きだわ‥と再確認。



10月になったら植えようと買っていたムスカリの球根。
やっと土の中に。

ムスカリの球根

新しい春が来る頃に、プチプチとカワイイ花を咲かせてね。


朝晩の冷え込みが気になるので
毎日遊びに来るお隣さんにフカフカシートのプレゼント。

気に入ったニャ

いつもゴロンとしているベンチの上に敷いておいたら
さっそくやってきて、グルーミング開始。気に入ってくれてヨカッタ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/62-653bfd3b

コメント

はじめまして、mariさんこんにちは。最近ちょこちょこ遊びにきていました。
とってもかわいらしい素敵なブログですね!毎日のお料理も美味しそうです!
私も神奈川に住んでいます~、なんか勝手に身近に感じちゃってます。
私も先日、ようやくお花の種まきをしました。ちゃんと芽が出てくれますように☆
それではまたおじゃましにきますね~!
⇒ ピヨたまさんへ
ハジメマシテ!
最近ちょこちょこだなて‥感激!コメントもありがとうございます♪

ほほぅー!ピヨたまさんも神奈川なんですね。どの辺だろ?
私が住んでるのは、めちゃめちゃ便利という訳でもないけれど
日々の暮らしには、ほどよくのんびーりできるトコです(笑)

お花の種は何を蒔いたの??
苗じゃなくて種から育てると、愛情もひとしおですね。
ウチはパンジーの種を蒔いたけど、ちょっと雲行き怪しいの‥グスン。
こんにちは、mariさん。私の住んでいるところはちょうど東京都と県境あたりですかね。
詳しく言えないけど(笑)まぁまぁ気に入ってます♪
お花はビオラ3種,デイジー,パンジーの種です。
今のところ、デイジーだけがにょっきっと芽を出し始めました。
他もばんがれ~という感じです。一緒にきれいなお花咲かせましょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。