スポンサーサイト


やわらかビーフシチュー

やわらかビーフシチュー

数日前のメニューですが、せっかくなのでUP。

Costco会員カードの「有効期限切れますよ~」のお知らせが届いた‥。
毎年のことながら、年会費4200円に一応悩んでしまう。
でもやっぱり、あそこでのアメリカちっくな買い物が楽しくて
TDRのパスポート1枚分より安いしね‥なんて変な言い訳もしつつ
「更新しとくか!」という結論になる。

で、行ってきました!買ってきました!牛肉ブロック2kg(笑)

その大量なお肉を使って、ビーフシチュー。
圧力鍋のおかげでナイフ不要なほどのやわらかな仕上がりに大満足♪

久々に使ったので、扱いに少々手間取ってしまったけれど
もっとガンガン使わなきゃーと、圧力鍋の魅力を再確認したのでした。


これもCostco会員を止められない理由のひとつ‥?
巨大ホットドッグにおかわり自由のソーダがついて300円弱。
巨大ホットドッグ
ピクルス、ケチャップ、マスタードたっぷりで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/66-2a5003dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


