スポンサーサイト


コロコロ鮭フライ

コロコロ鮭フライ

生鮭をフードプロセッサーでなめらかにして
コロコロまるめてフライにしました。

魚のつみれや鶏のおだんごなんかも
粗挽きでゴツゴツしてる感じの方が好みなので
フードプロセッサー回すのをもっと控えれば良かったかな‥
ま、これはこれでおいしかったんですけどね。

ピクルスたっぷり入れたタルタルソースでいただきまっす♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/68-4fc7c53e

さけ(鮭)サケ
「さけ(鮭)サケ」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月20日収集分= *日...

コメント

カワイイ!
おぉ、カワイイ!このコロコロ感がいいですね!こんなフライもアリですね!
ピクルス入りのタルタルソースでいただくのね、美味しいそう!
⇒ ピヨたまさんへ <ありがと!
いつも優しいコメント‥嬉しいです~。

このフライに使った生鮭、半身でめちゃ安で買ったの!
切り身にしてもカッコつかない部分(尾びれに近いトコなど)を使ったんです。
ミンチにしてまるめちゃえば、わからないしね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


