スポンサーサイト


かぼちゃとクリームチーズのマフィン

かぼちゃとクリームチーズのマフィン

Happy Halloween~♪
この前、撮影する間もなく食べられちゃったマフィンを再度。
ちょうどハロウィンだしね。
楽しくなって小さな旗も作っちゃった(笑)

裏ごししたかぼちゃペーストと、皮付きの角切りかぼちゃ入り。
真ん中にはドーンとクリームチーズがかくれてます。
ほんのり甘くて、チーズの塩気もあるので食事にも。


先週末、みなとみらいへお出かけ‥
みなとみらい


あまりの気持ち良さに、ランドマーク横の広場の芝生にゴロン。
寝転がって見上げるとさらにデカっ!
ゴロンとしてパチリ★


オットと私がのんびりしてる横で、セコセコと行ったり来たりのチビ。
木の実&種マニアの彼は、家の近くでも出先でもやることは同じ。
何もこんなに集めんでも‥。
てんこもり‥


お散歩の帰り道、汽車道で急に姿が見えなくなったと思ったら
こんなトコで、一人たそがれてました。
タソガレ~
イッチョ前に何を想っているのやら~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/77-78c5af0d

コメント

きゃ、きゃわいい~!!旗も作っちゃったの!?すご~いよ!
それにしてもお上手に焼けてますこと~。私も見習わねばッ!
こんなハロウィンの楽しみ方もアリですね♪
⇒ ピヨたまさんへ <旗作り
ハロウィンの雑貨、欲しいな~なんて見たりしてたんだけど
結局何も買わずでディスプレイもしなかったの。
だから、せめて‥と思ってチマチマとPCで作ってしまったよ。

マフィンは気を使わず作れるから、大ざっぱO型の私にはピッタリ(笑)
焼き上がりの表情がそれぞれ違っても、これまた「味」ってことで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


