スポンサーサイト


クロックムッシュのサラダサンド

クロックムッシュのサラダサンド

「えーと‥‥。これサンドイッチですか??」
昔、ATのティールームで、もりもりサラダとパンが入った
大きなガラスボウルを出されて、衝撃だったこと!

このメニューも、いわゆる具をはさむタイプじゃなくて
サラダとパンをワンプレートに盛り込んじゃうスタイル。
ATスクール11月のレッスンレシピから。


クロックムッシュ~♪
たっぷりのベシャメルソースをのせてこんがり焼き上げます。
あっちあち
うぅー。コレつまみながらワイン飲みてぃ。



しかし昨日はすごい天気でした。
自転車こいでもこいでも、暴風で前に進まない‥(笑)
でもそのおかげで、こんなキレイな夕焼けみれましたけどね。
赤から濃紺へ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/82-029ec838

コメント

こんばんは♪mariさん。今日もおしゃれ~なお料理ですこと!素敵☆すてき~!
お野菜もモリモリいただけそう。おいしそうです!
そして、きれいな夕焼け。私、見れなかったわ~。
このグラデーションがいいですよね。
ピヨたまさんへ
今日もおしゃれだなんてー。誉めすぎだよぅ。
レッスンで習ったものなんで、自分の発想では作れないお料理です。

そうそう!こうすると確かにサラダがたくさん食べれますよー。
見た目よりもかなりボリューミィなので、お腹大満足♪

今日も快晴だから、きっとキレイな夕焼けだよ!
ピヨたまさんも見れるといいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


