

鶏レバーとマッシュルームのリングイネ

鶏レバーとマッシュルームのリングイネ

本日のひとりランチは、ネットでレシピを見てからずっとずっと作りたかった
オトナ~♪なパスタでございます。
レシピはこちら ⇒ E・recipe 超かんたんレシピ

鶏レバーとタマネギ、マッシュルーム、トマトを
白ワインでクツクツ煮込んで、生クリームを合わせたパスタ。
濃厚なお味がチュルっとしたリングイネにピッタリ。
昼間からワインが飲みたくなりましたー♪(またかぃ)


私は食べ物のスキキライってほとんどないのですが
オットとチビは、ふたり揃って苦手なものがあるんです。
このレバーもそう。
ナスでしょ、オクラでしょ、アボガドでしょ‥。
なので、これらを使う料理を作る時には勇気がいります。
せっかく作ったのに、いきなり「ゲェーーっ」とか言われるとショックだもんね。



朝晩の寒さのせいか、お隣の友達があまり寄ってくれなくなりました。
さびしみー。

たまに見かけると、こんな格好で寝てます。
寒くてまるまる
うぷぷ。後ろ足もってんの。


ぽかぽか日和のとある日にはこんなお姿で爆睡。
ばんざぁい~★
ちょっとちょっとー。油断しすぎとちゃいますか。

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/83-dd36e364

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


