

パルマンチェ

パルマンチェ

今夜は念願の飲みながらの食事にしよっか!ということで
ワイン&チーズが豊富な仏出身のスーパーへ買出しに。ヤッホー♪

子供も好きで、ワインにも合うもの‥で、思いついたのがパルマンチェ。
トマト味の挽肉(ミートソースみたいな)にマッシュポテトをたっぷりのせて
オーブンでじっくりとこんがり焼いたもの。


バゲットにのせのせ♪
バゲットにのせてもウマウマ。
指先が真っ赤!クイクイ飲んで、かなりイイ気分です。



街中のディスプレイ見てたら‥飾らずにはいられず。
とうとう今日出してしまった。
不評のツリー
飾りを赤&ゴールドでシンプルにしたら、オットとチビには「さみしい‥」と不評。
私は控えめなのがカッコいいと思うんだけどなぁー。

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/85-29a53d5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


