

牡蠣とほうれん草のトマトソースパスタ

牡蠣とほうれん草のトマトソースパスタ

昨日のトマトソースでパスタ♪

牡蠣は、小麦粉をはたいてオリーブオイルで軽くソテーしたらお皿で待機。
続いて同じフライパンでほうれん草をソテーしたら、トマトソースとスパゲッティを投入!
最後に牡蠣を合わせて出来上がりっ。
火が通りすぎないので、牡蠣がふっくら大粒のまま。ウレスィー。


ほらね。プリっプリですよ。
プリっプリ★


今日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
ニュースで見てたら、やっぱり買いたくなってスーパーへ。
色んな種類があってどれにしようか‥店頭POP見てもピンと来ないし‥

で、飲み比べしてみようと思って、無難そうな2本をハーフボトルで買いました。
選べなかったので‥
さすがに今日は飲めないので、土曜日のお楽しみに★

この記事のトラックバックURL

http://paku2mogu2.blog58.fc2.com/tb.php/90-4c6df3bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


